Kreyos Meteor 防水性能テスト

さて、届いたばかりのKreyos Meteorですが、初期設定から結構つまずいているので、早速ですが防水性能をテストしました。

スペック上の防水性能をおさらい

公式サイトの表示では次の様になっています。

防水の公式表記

  • 水深5mまで(つまり5気圧ってこと?)
  • 標高9144m

プロモーション動画ではサーフィンしている映像があるので、結構大丈夫かなと思いがちですが、5mまでの防水って「水仕事程度」って考えるべきですね。

では、ガシガシと手を洗ったことを想定した動画を公開

結果は見てもらえばわかるかと思います。プールでとか、海でと考えていた方は、ちょっと注意が必要かもしれません。

本件についてサポートに問い合わせ中

一応、浸水したことについては、メールでサポートに問い合わせ中です。もちろんGoogle翻訳。
そちら続報があったらお知らせします。

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

*