スマートウォッチ「Kreyos Meteor」本当のホントに出荷間近か!?

当時話題のスマートウォッチ「Kreyos Meteor」。決済をしたのは、もうずいぶん前のこと・・・。いよいよ出荷が始まりそうです!

というのも、以下のようなメールが届いたのです。

出荷の連絡メール

ざっくり翻訳すると「ご注文は今出荷しています!」

受信したメールには、出荷を確認する追跡ナンバーと、注文内容、発送先の住所が記載されています。これは、ホントまもなくでしょ!

発送は「Quantium」が担当するみたい

Quantiumサイト

ホーム – Quantium Solutions | Quantium Solutions

追跡ナンバーで荷物を追跡できるのは非常にありがたいです。とはいえ、現在のステータスは8月20日のまま。荷物は今のところ香港にあるみたいですね。

Android Wearとかも面白そうだよね

個人的に最近のスマートウォッチに対する興味は「Android Wear」になりつつあるのですが、選んで購入するという段階ではないので、ざっと眺めている程度です。iPhoneだと使えるのかわかんないし。

メインの携帯端末がAndroidだったら・・・使ってみたい端末が出てきそうで楽しみですね。

僕は、あまりユーザーも多くないであろう「Kreyos Meteor」を初のスマートウォッチにして、楽しんでみるつもりです。もう少しお待ちを!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

*